おまとめローン成功→借入9件の私でもできた方法とは!?≪

東京スター銀行・バンクベストの評判

東京スター銀行の口こみ評判をネットからピックアップしてみました。

1.CM等で、おまとめローンなら東京スター銀行バンクベストと定着しているようですが、実際には他のおまとめローンと比較してどうですか?

東京スター銀行バンクベストの最高融資額は500万円と高めですが、最高額を借りるには、年収1500万円以上なければ無理です。

同じ銀行なら、金利7.0%で借りれるスルガ銀行のカードローン 「リザーブドプラン」の方が金利も安い。その上審査も有利です。


2.新築マンションを購入するのでローン検討中です。東京スター銀行の預金連動型の評判を知りたいのですが…まずは資料の請求をしてみてはどうでしょう?
また悩んでいるのであれば、個別相談かセミナーの予約を入れてみてはどうですか?

スター銀行の連動ローンは、諸費用と金利が少し高いというイメージがあります。


私の買ったマンションのデベの斡旋、提携ローンを使うより手数料等は低いです。

生命保険は、金利3.5%でシミュレーションしてもメリットがありそうです。

※まずはシミュレーションをお薦めします。


3.利用者には好評のATM利用手数料の無料化について

東京スター銀行と一部地方銀行がサークルKサンクスと提携してやっていますね。なんでも三菱東京UFJ銀行(MUFG)などが「こちらの手数料負担が増す」とかみついて、中止しないなら、「ATM提携を解除する」と申し入れたそうです。
posted by おまとめローン検索隊 at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京スター銀行解説
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87234438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。