おまとめローン成功→借入9件の私でもできた方法とは!?≪

東京スター銀行の口コミ評判

実際に東京スター銀行の各種ローンを体験した方の口コミ・評判を集めてみました。とても参考になると思います。

・スターワン住宅ローンを組みましたが、円預金に加えドル普通預金も合わせて金利が削減できます。その上ドル普通預金には、金利が3%台でつくので大きな魅力です。

・小金持ち向きの預金連動住宅ローンがお得。金利が上がっても影響無し。各担当者の知識も豊富でした。

・キャッシュを持っているお金持ちが住宅ローンを借りるなら東京スター銀行がピカ一です。預金連動型にすれば毎月の支払いが半分になる。他の銀行のローンを利用するのが馬鹿らしくなる。

・おまとめローンは、年収500万円程度の人は借りれません!

・同じ銀行なら、スルガ銀行のリザーブドプランの方が金利も安い。その上審査も有利です。

・東京スター銀行の最高融資額は500万円と高めだが、年収1000万円以上なければ無理、無理(笑)
posted by おまとめローン検索隊 at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京スター銀行解説
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82083041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。