おまとめローン成功→借入9件の私でもできた方法とは!?≪

借入れ5件以上のおまとめローン

おまとめローン広告が評判なのは、東京スター銀行ですが…
借入件数が4件以上では、東京スター銀行でのおまとめは無理です。

でも消費者金融での借入件数が5件までなら、まだおまとめに対応してくれる所があります。

◆ユニー・サークルKサンクスのローンSTEPONEカード(利率15.0〜18.0%)



◆裏技◆
クレジットカードをお持ちなら、クレジットカードのショッピング枠を現金化できます。

一般に知られている現金化の方法は、
ショッピング枠現金化サイトに申し込み
 ↓
指定された商品をネットで注文
 ↓
宅配便で商品を受け取る時にカードで決済
 ↓
受け取った事をメールで報告
 ↓
指定の口座に現金が振込まれる。 と言う構造です。


※ただしこの方法では、商品を受け取る時にカードで決算するので、家族の者に気付かれる可能性があります。

※またこの方法では、クレジットカード会社にショッピング枠の現金化に使った事が判ってしまう可能性が有ります。そうなると、二度とそのクレジットカードが使えなくなる恐れがあります。

そこで私がお薦めするのは!

 ↓  ↓

全てネット上で決算する方法を取る所です。

これなら、宅配された商品(書籍モドキ)を受け取るだけでOKです。家族には幾らで購入したかはわかりません。

それに、私が実際に利用して現金化できた所ですので、間違いありません。

クレジットカードのショッピング枠を…
 ↓ ↓
オンライン決済で現金化『かね福』

※おまとめローンの裏技として覚えておいて下さい。
借入れ件数を減らす為だけにご使用下さいね。私はコレで急場を乗り切る事ができました。
posted by おまとめローン検索隊 at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京スター銀行解説
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80053449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。