おまとめローン成功→借入9件の私でもできた方法とは!?≪

東京スター銀行の評判検証

東京スター銀行は、インターネット広告を沢山出しています。

私もネットサーフィン中に、何度もお目に掛かります。

東京スター銀行は広告に莫大な力を入れています。

そのお陰で「おまとめローンと言えば東京スター銀行だ!」と評判になりました。

ですが、東京スター銀行おまとめローンが評判=人気と言う訳では有りません。

おまとめローン商品で人気を呼んでいるのは、他の銀行・信販系ローンです。

同じ銀行なら、スルガ銀行のリザーブドプランの方が金利も安く、その上審査の点でも有利です。

金利の点でも、楽天クレジットや、オリックスVIPローンの方が6.9%と断然有利です!

おまけに審査基準もこちらの方が、緩めです。

東京スター銀行の最高融資額は500万円と高めですが、
条件として、年収が1000万円必要です。(笑)

私の本心は任意整理をしたいのですが…
ローンのある事は、家族には秘密なので使えません。

今後は、銀行分の借入200万円と他社おまとめローン分210万円分の1本化に挑戦する予定です。


(お知らせ)
今日または2〜3日中に、何としてもお金が必要な方へ!

私が利用して破産を切り抜けた方法をお伝えします。

クレジットカードの現金化をご存知ですか?

私はクレジットカードのショッピング枠をオンライン決済『かね福』で現金化できました。

午前中に申込めば、その日の内に現金が口座に振り込まれます。
posted by おまとめローン検索隊 at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | おまとめローン比較
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。