おまとめローン成功→借入9件の私でもできた方法とは!?≪

東京スター銀行は大評判

東京スター銀行は、沢山のメディアに広告を出しています。

私もネットで色々と検索している時に、よくお目に掛かります。

それが「おまとめローンと言えば東京スター銀行だ!」と評判になっている理由ですね。

ですが、評判良いからと言って、
東京スター銀行おまとめローンが人気と言う訳では有りません。

私なら、別のおまとめローン商品を考えます。

同じ銀行なら、スルガ銀行のリザーブドプランの方が金利も安く、その上審査の点でも有利です。

金利の点でも、楽天クレジットや、オリックスVIPローンの方が6.9%と断然有利です!

おまけに審査基準もこちらの方が、緩めです。

東京スター銀行の最高融資額は500万円と高めですが、年収1000万円以下の者には関係無い条件です。(笑)

私の本心は任意整理をしたいのですが…
ローンがある事は、家族には秘密ですのでできません。

今後は、銀行分の借入200万円と他社おまとめローン分210万円分の1本化に挑戦する予定です。

追記)
グレーゾーンの廃止に伴い、任意整理をする方が増えています。

おまとめローンより任意整理をした方が確実に借金は減ります。→余分に払い過ぎた金利分のお金が戻ってきますから…
posted by おまとめローン検索隊 at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京スター銀行解説
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。