おまとめローン成功→借入9件の私でもできた方法とは!?≪

東京スター銀行が評判

東京スター銀行の評判をネットで調べて見ました。

まとめローンの知名度なら、やっぱり東京スター銀行が1番との評判です。

ですがその反面、借入れ条件が厳しいとの評判もあります。

借入件数が4件以上ある方で、年収の2分の1を超える場合のまとめローンは無理のようです。

また東京スター銀行の支店が近くに無い地方の方は、申込む事もできません。

東京スター銀行おまとめローンの良い点と言えば、保証人が必要ない事か!?私は他のおまとめローン商品を考えています。

同じ銀行なら、スルガ銀行のリザーブドプランの方が金利も安く、その上審査の点でも有利だとの評判です。

金利の点で言えば、楽天クレジットや、オリックスVIPローンの方が6.9%からですので、断然有利ですね。

最高融資額は500万円ですが、年収1000万円以下の私には十分ですと言うか…それ以上をまとめる事はできません。(苦)

そろそろ銀行分の借入200万円と他社おまとめローン分210万円分の1本化に挑戦する時が来たようです。

追記)
グレーゾーンの廃止に伴い、任意整理をする方が増えています。

おまとめローンより任意整理をした方が確実に借金は減ります。→余分に払い過ぎた金利分のお金が戻ってきますから…

ですが私の場合は家族に秘密ですので、任意整理をして家族にバレル事は避けなければ行けません。辛い所です。

あ〜おまとめローンしかないか!
posted by おまとめローン検索隊 at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京スター銀行解説
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。