おまとめローン成功→借入9件の私でもできた方法とは!?≪

銀行系おまとめローン

銀行系のおまとめローンと言えば、東京スター銀行の「BANK BEST」が評判ですが…

実は、スルガ銀行(するが銀行)にもリザーブドプランと言う、おまとめローン対応商品があります。

東京スター銀行のCM効果に負けて、<リザーブドプラン>でおまとめができると言う事は、あまり知られていません。

また、銀行系無担保ローンでは業界最高水準の7.0%〜からと言う事もあまり知られていません。

その上、審査も柔軟です。→当サイトからの審査通過率でも、ベスト3に入っています。

→ 成約率が高いカードローン

他社借入件数が3件までの方は…
ぜひ、スルガ銀行でのおまとめ1本化に挑戦して見て下さい。

■ 全国の提携する銀行、郵便局、コンビニ等のCD・ATMでご利用可能
■ 手続き簡単、本人確認資料のみでスムーズ審査

■ 入会金・年会費、無料

■ スルガ銀行の口座開設(普通預金)不要


特に、今まで堅実に返済されてこられた方には、大きなチャンスです。

遅延があっても、延滞履歴が無ければ大丈夫です。

スルガ銀行でおまとめできたら、おまとめローンは大成功といえるでしょう〜

確実に借金を減らす事ができます。あきらめないでください。 
 

◆借入件数が4件以上の方には…
同じく低金利、大きな融資枠で有名な≪7.0%〜≫楽天マイワン
をおすすめします。

ここで他のローンを低金利切り替えて、まずは借入件数を減らして下さい。


追記)スルガ銀行リザーブドプランも新「貸金業法」成立で、年収基準などを引き上げ始めたようです。(借入件数3件以下の方も楽天マイワンとの同時申込みも考えてみてください。)

まず借入件数を減らして、最後にスルガ銀行リザーブドプランでおまとめローン1本化と言う手順が、審査に通る上でもベストです。
posted by おまとめローン検索隊 at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | おまとめローン比較
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35046756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。