おまとめローン成功→借入9件の私でもできた方法とは!?≪

借金の保証人を探す

借金をまとめる為に、「おまとめローン一本化」に申し込んだ場合、最初は「保証人は不要です」と言われても、後から「やっぱり融資には、保証人が必要<です」と言われる場合があります。→東京スター銀行は保証会社の保証が付きますので、保証人は要りません。

借入件数が5件(銀行は除く)までで、借入金額が年収の半分までなら、保証人が必要ない可能性が高いと言われていますが…

借入金額が年収の半分を超える場合のおまとめローンは、保証人を求められる事があります。

私の場合には、給料明細(月収38万円)を提出して、ボーナス分に付いては適当に150万円と申告したので、年収が600万円を超え、なんとか保証人なしでも、300万円をまとめる事ができました。

私の方法は裏技?

これを読んでいる方で「保証人を求められたら、どうしよう」と、不安を持つ方も多いと思います。

でも大丈夫です!
ローンの保証人を紹介してくれる所があります。→「連帯保証人をご紹介します!!」



なので、まずは申し込んでみて下さい。
もし、保証人を求められたら、上のサイトで保証人を紹介してもらえば良いのですから。

追記)政府が多重債務者対策の一環として、『年収の3分の1を超える金額を貸してはいけない』と言う法案を、今秋にも可決する可能性が出てきました。

→今後おまとめローンの成約は、ますます難しくなります。
出来るだけ、お急ぎ下さい。早めのご決心を!…どうか希望のある人生を開いて下さい。
タグ:借金 保証人
posted by おまとめローン検索隊 at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | まとめローン一本化への道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。