おまとめローン成功→借入9件の私でもできた方法とは!?≪

まとめローン一本化…私の成功法

まとめローン一本化を成功させ、借金地獄から抜け出した、私の成功例をお話します。

実は私はギャンブル依存症でした。一時は、銀行はもちろん、消費者金融のプロミス、アコム、アイフル、武富士、ライフ、レタス、ディックなど、9件も借りていました。

自転車操業で返済して来ましたが、もう限界です。そこで私はネットで必死で返済方法を調べました。

その結果、おまとめローン一本化しか、私の生き延びる道はないと判りました。

おまとめ一本化に成功するためには、とにかく借入件数を5件、できれば4件までにする必要がある事も判りました。(地方在住の私には、東京スター銀行でまとめる事ができません)

そこで私が取った方法は、会社にお願いして、ボーナス分の前借をしました。そのお金で、借入金額が20万円だったレタスとディックに返済して、2件をローン完済に持ち込みました。

次に「クレジットカードの現金化」ができる事をネットで見つけたので、挑戦してみる事にしました。

最初は本当に現金化できるか不安だったので、まず5万円で試しました。すると確かに、申し込み当日の内に、現金が私の口座に振り込まれました。

そこで意を決して、私は持っていたクレジットカード2枚全てのショッピング枠を現金化しました。→その結果、合計で64万円程の現金を手に入れる事ができました。

 私が利用した所…クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化『かね福』


その現金と前借分の残りを即、消費者金融の返済に回しました。残ったのは銀行、プロミス、武富士、アコム、ライフの5件です。

そこで一気に、おまとめローンに挑戦と行きたい所ですが、まだダメです。

完済した情報が信用機関に渡り、信用情報が更新されるまで、最大2ヶ月掛かるからです。

私はジッと2ヶ月間待ちました。

さあ〜いよいよ、1本化に挑戦です。私はおまとめが可能な会社の中でも評判も良く、金利が安い(12.0〜18.25%)シティファイナンスのおまとめローンに申し込みしました。

その結果、消費者金融分の300万円をなんとか一本化できました。おまとめローン一本化で、月々11万4千円の返済を月々5万4千円までに減らす事ができました。

今はなんとか、月々、シティファイナンスへの5万4千円と、銀行への2万円、クレジットカード会社への2万円、合計9万8千円の返済を続けております。

なんとかこれで、借金地獄から抜け出せました。毎月毎日、返済日を気にする日から脱出できました。


◆2007年現在で、審査通過率が高いとの評判が出ている「イコールクレジット」には審査通過率NO.1の実績があるそうですキャッシング/カードローン・おまとめローン 金利ランキング

借入件数が5件以上の方は、まずはおまとめ一本化にも対応してもらえる…
★モビット銀行系のキャッシングとカードローンで、年利(実質年率)を下げる事から始められたらどうでしょうか。

☆2008年1月現在
「年収の3分の1以上を借りる場合は、連帯保証人が必要になりました」

連帯保証人を付ける事ができるならおまとめローン『スタッフィ’s300』新登場!


借金で苦しんでいる方に、私の返済方法が少しでも役に立てれば幸いです。

東京スター銀行おまとめローン情報 
posted by おまとめローン検索隊 at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | まとめローン一本化への道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。